練馬区工務店ワンオペ営業日記

練馬区の小さい工務店でワンオペリフォーム営業をしている人のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練馬区土支田でドアクローザー交換をしました。

桜の咲く時期なのに雪が降ってびっくりしましたね! お彼岸の休日にタイヤをノーマルに変えたので焦りました。 雪が残らなくてホッとしました。 先日玄関ドアのドアクローザーを交換しました! 調子が悪いので自分で分解して直そうとしましたがうまくいかず…

練馬区大泉学園町で玄関廊下フローリング貼りをしました。

録画しておいた『テセウスの船』を日曜日に一話から見始めたらハマってしまった千葉です。先日最終回やってしまいましたが追いつくべく見まくっています。 先日練馬区の大泉学園町にて玄関の廊下がベコベコする現場を見に行きまして補強とフローリング貼りの…

練馬区大泉町で洗面化粧台の交換をしました。

土曜日に雪が降ってびっくりしましたね。冬用タイヤまだ替えていないのですが、もう少し様子を見ようと思っております。先日練馬区大泉町にて洗面化粧台の交換をしました。 下の収納部が水漏れの為だいぶ濡れていました。20年以上お使いでしたので交換させて…

練馬区田柄で給湯器の交換をしました。

こんにちは朝現場行くときに通るドラッグストアの開店前の人の列にたまげて居る昨今です。この度練馬区田柄のリピーターのお客様から給湯器の交換のご依頼を頂きました! 道路に面した工事しやすい箇所でしたので2時間ほどで完了しました。 寒いと給湯器の…