練馬区工務店ワンオペ営業日記

練馬区の小さい工務店でワンオペリフォーム営業をしている人のブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

練馬区大泉学園町で給湯器交換しました

練馬区大泉学園町にて給湯器の交換のご依頼を頂きました! 2003年製の給湯器でエラーコード710が表示されています。 燃焼制御回路や電装基板などの異常を知らせるコードです。 16号から20号へ号数アップしましたのでガス管を太いのに交換しました! 割とスム…

お客様の声を紹介いたします

アンケートで頂きましたお客様の声を紹介いたします。 リフォームのお問い合わせはこちら 千葉工務店のページへ戻る 住宅リフォーム業者人気ブログ一覧

練馬区大泉町で外壁塗装しました。

練馬区大泉町で外壁の塗り替えを行いました。 工事前に何件か塗装した現場を見て回り確認されたのでイメージ違いもなく満足いただけました。 11月・12月は晴れが多く雨も少なく塗装に向いた時期といえます。日が短いのがネックですが、特に12月は雨がほとん…

玄関木製ドアをアルミ製に交換をしました。

練馬区大泉学園町にて木製ドアをアルミに交換したいというご依頼を頂きました! 工事前の状態です。何度かペンキを塗ったようですね。 両袖に鉄平石があるタイプですと業者さんによっては断られるようです。 トステムのクリエラRにて交換しました! 事前に…

練馬区大泉学園町で玄関ポストの交換をしました。

12月になり寒くなってきましたね! 先日練馬区大泉学園町のお客様からポストを交換したいとご依頼ありました。 ブロックの幅がなくて口金部分を広げられないため、市販のポストを上に置いて固定しました。低予算でとのご希望にも応えられました。 昔からのポ…