練馬区工務店ワンオペ営業日記

練馬区の小さい工務店でワンオペリフォーム営業をしている人のブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Aprintの差出人有効期間の変更方法・承認番号変更方法※忘備録

当社でアンケートはがきに使用している料金受取人払いは2年に1回郵便局に更新手続きをするのですが、その際にサンプルを持参する必要があるのですが、その都度差出人有効期間を変更するのですが、2年に1度なので忘れて毎回戸惑うため忘備録代わりに書い…

業務多忙につき新規のお客様の対応を一時ストップ致します。

健康診断に行ったら体重が減っていて少しうれしい千葉です。組合でやってる特定保健指導にしぶしぶ行ったら結構効果がありました。アプリで体重入力と食事の写真を送るだけですが、管理栄養士の方からコメントが来るので揚げ物やラーメン系など油っぽいもの…

ペイペイで最大20%戻ってくるキャンペーン!キャンペーンが始まりました。

ne 練馬区にてpaypayお買い物最大20%キャッシュバックキャンペーンが始まりました。 paypay.ne.jp 6月1日から7月31日までが対象で、千葉工務店も対象店舗に入っています。 決済額の最大20%がペイペイポイントとして還元 決済1回あたりのPayPayポイン…