練馬区工務店ワンオペ営業日記

練馬区の小さい工務店でワンオペリフォーム営業をしている人のブログ

東京ゼロエミポイント業者登録完了

10月になりようやく過ごしやすくなってきましたね!

9月一杯までと思われた東京ゼロエミポイントが10月よりリニューアルされて契約時補助金分値下げOKとなりました。今までは工事後申請して商品券が届くまで2か月程かかりましたので、便利になりました。

 

東京都の方も商品券の郵送経費が抑えられてお互いお得ですね。

我々業者側としては工事代金の一部が遅れて入金されることになり、

あまり嬉しくないですね。

 

また業者登録が必要になり法務局に謄本を取りに行ってきてようやく決定通知がおりました。

 

「千葉工務店」で検索したらヒットしました。

これで東京都のお墨付きも頂いたので、給湯器の工事をガンガン取っていきたいと思います!

www.zero-emi-points.jp